石をまつり水のわくところ

<日々余話>

moonbaseさんの「自力Vの消えた巨人の問題は?」にトラックバックしています。


<阪神優勝の確率は?>

オールスター前の数試合は打線低調でこのまま失速するのではと心配させたが、
昨夜の巨人戦で終盤は打線爆発、巨人の自力優勝の芽をもぎとった阪神は、このまま死のロードを乗り切って二年ぶりの優勝への道をまっしぐらに進むのではとの期待がいよいよ膨らむ。
表題のごとく「阪神優勝の確率は?」と予測投票するお遊び向きのサイトがある。
現在のところ、77.9%の人が阪神優勝と予想している。
いささか気が早いけれど、優勝となれば、MVPは「藤川球児」でいいんじゃないの?
との説が阪神ファンのあいだでは囁かれているそうな。
中継ぎ投手がMVPにというこの話、かなりイカシてる、と私は思うのだが、
みなさんはどう考えるだろうか。


⇒⇒⇒ この記事を読まれた方は此処をクリック。